まだまだ健在‼️

  • 鴎人
    2020年12月12日 08:23 visibility595

 

 

 

いやいや、まったく

 

 

体操界において、これほどまで長きにわたり、君臨している王者は、今までに居たのだろうか

 

 

 

 31歳にての世界最高得点‼️‼️‼️

 

 

 

 

池谷、西川の清風コンビ

 

 

 

畠田、冨田らのオリンピアン

 

 

 

と実力のある選手はいたけれど。

 

 

 

 

 

 

白井健三

 

 

 

何をしておる💢💢💢💢

 

 

 

 

 

20代は負け知らず

 

 

オリンピック三連覇

 

 

 

偉業は、数知れず

 

 

 

でも、楽しそうです❗️

 

 

スゴい、格好いいの前に、楽しそう✨と思えるんですよね、内村航平を見てるだけで。

 

 

だから、高得点にも繋がるんだろな。

 

 

 

 

どんなスポーツも楽しまなきゃ!ですね!

 

 

 

イチローも

 

 

 

野球を愛し続けたことは、貫けたことですね!と仰ってましたし。

 

 

 

好きになる、楽しむ、上達、長く続けるコツですかね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。