スポーツ界の期待の選手、チーム経過等

  • RFC
    2018年10月24日 12:56 visibility1028

みなさまこんにちは~

 

なんと寝心地の良い季節でしょうか!

 

よく寝れます(笑)

 

 

さて、今年は色々なスポーツに期待と予想をしてきました。

 

サッカー代表は堂安、中島選手を特に上げてまいりましたが

 

期待以上で歯が取れそうです。

 

南野選手は追っかけていましたがずっとオーストリアにいるので

 

いつステップアップするかと思っていましたので

 

期待度はそこまでなかったのですが失礼致しました!

 

この結果で上に行くと思われます。

 

Jリーグでは低迷するガンバ大阪に宮本監督が就任し

 

17位から10位まで浮上しました。さすがセンターバックです。

 

 

F1ではマクラーレンから三下り半をつきつけられたホンダですが

 

トロロッソにうつり、期待はしましたが現在チームランキング

 

マクラーレン6位、トロロッソ8位と雪辱は果たせていません・・・

 

これは残念です。

 

 

野球では密かに大谷選手に期待していました。

 

見事な活躍ですが予想はもっとでした。

 

書けなかった心配事があるからです。

 

もうぶっちゃけます。

 

メジャー行くと大体怪我するという・・・

 

グランドの固さですが

 

日本のマウンドって非常に丁寧に作られているんですね・・・

 

メジャーは日本の河川敷ぐらいでしょうかね?と

 

考えてしまいます。

 

いやー怪我は予想してましたが

 

大谷選手なら大丈夫だと思わせてくれるんで

 

無言を貫きましたが残念なことに。

 

 

投手として復帰できるように

 

また二刀流を見せてもらいたいです。

 

 

と、真っ白で終わるのも手ですが

 

私の尊敬する先輩の元高校球児が言うのです、

 

「メジャー○○○ドー○○○ばかりで

 有○○手は○B○に○て○○な○。」

↑○を埋めるクイズではありません(笑)

 

 

また、アメリカ在住の人が伝えています。

 

アメリカは度々非常事態宣言が発令され

 

外出制限、連絡も制限など

 

特別な法律に変わります。

 

なんだか慌ただしいようですね。

 

 

話を聞くと日本の野球界の至宝達に戻ってきて欲しいと思います・・・

 

伊良部選手の・・・な・・・・ぞ・・・

 

ブルース・リーとその息子・・・

 

 

 

あと、Labolaで不正なサイトへ接続が試みられましたと出ましたので

 

セキュリティ上げて下さいね。

 

私のセキュは欧州トップクラスのソフトです。

 

 

世界は情報戦です。

 

AIハッカーもいるかもしれません(恐)

 

特殊な文言をターゲットして

 

自分の欲しい情報をピンポイントすればいいだけです。

 

ITは世界につながっていますから。

 

あぁおそろし。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。