最強のメンバーかも?ね!。

もう古い話は、良いよ!聞きたくない!。

と思われる方もいらっしゃるかと思います。

まぁまぁ!それはそれで

 

細かいことは書くまい!。

当時のメンバーは凄い方達ばかりだ

 

昔の古い野球雑誌を見ていると、その本の中だけども、その人に会えると言うことである。

 

当然ながら、会話は出来ないが何を考え、何を持って野球に打ち込んで来たのか?見ているとわかるような気がする。

 

そのワクワク感が堪らない。

 

だから、古い雑誌を欲しくなるのだろう。

 

新しい雑誌は余りいらない、だってその高校野球で活躍した選手はまた、大学野球、社会人野球、プロ野球で会えるかも知れないし。

 

 

この集合写真を見つけてしまった。

昭和30年のハワイ遠征の時のメンバーの17人のうち11人である。

 

坂崎大明神がいる、前岡さんがいる、高橋さんもいる。畑さんまで

豪華キャスト陣だ!。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。