179rd 4月23日 活動報告

【場所】

原北中学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加のメンバー、本当にありがとうございました!

ゴールの設営、撤去などその他準備を何も言わず手伝ってくれる、メンバーのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に本当に感謝しております。

 

【活動内容】

参加数15名

3チームに分かれてゲーム

ゲーム数13

 

【今日のゴラッソ】

該当無し

良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

 

【今日の感想】

今日のゴール数 7ゴール

目標未達成

 

今日は反省の1日でした。

以前と同じく敵陣ゴール前で待っている事が多く運動量も低かったと思います。

やはりより得点に絡みたいなら少し下り目からプレーに関与してリターンを貰うや、スペースに走り込まなきゃダメですね。

次回意識してプレーします。

 

最近火曜はディフェンスが堅く得点しにくい傾向にあるのですご、今晩は特に堅かった印象ありますね。攻守の切り替えが速い速い😳

また、守備への戻りも速く息をつく暇もないとはこの事かと思います。

今晩、自分は合計で8試合したのですが、ゴール出来たのは1試合目と8試合目だけでした😞

もっと工夫しなきゃですね。

 

今日も一回だけベクトルが見えました。

2人に囲まれたのを上手く逆をついて2人の間を突破し、右サイドに向かいドリブルすぐに左サイドにパスしてアシストをゲット⚽️

自画自賛出来るプレーでした。

コレをもっと増やしていきたいです。

 

ディフェンスは相変わらず難しいですね💦

パスコースを読んでインターセプトやポジショニングや対人守備、フィジカルは勿論なのですが頭良くないと出来ない部分多く感じます。うちのチーム特に守備は堅いので勉強になります。

頑張らないとですね。

 

最近ウエイトダウンに少しづつ成果が出てきています。まだ3kg程度ですが、5kgまで行くとプレーに影響出てくるのでどんどん落として行きたいです。

今日の運動量は少ないかと思いましたが、ソコソコ走れていたので、今後は効率的なランを意識して取り組みたいです。

 

今日もメンバーのお陰で楽しくプレー出来ていることに感謝です。

 

【今後の課題】

参加人数の安定化※これが1番課題

体力強化

ウエイトダウン(個人)

ストレッチ強化

ゴール月間目標数 81/100

ゴール年間目標数 297/1200

本日の走行距離 6.85㎞ 

試合時間56分 

1分あたりの移動距離は122.3m

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。