183rd 5月7日 活動報告

【場所】

原北中学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加のメンバー、本当にありがとうございました!

ゴールの設営、撤去などその他準備を何も言わず手伝ってくれる、メンバーのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に本当に感謝しております。

また本日は新規が1名参加して下さりました。楽しんで頂けていると幸いです。

 

【活動内容】

参加数13名

3チームに分かれてゲーム

ゲーム数11

 

【今日のゴラッソ】

該当無し

良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

 

【今日の感想】

今日のゴール数 11ゴール

目標達成

 

今日は満足のいくシュートが多々あり充実した1日でした😆

また、チームメイトが目標まで残り3点の時点で物凄くチャンスメイクしてくれて本当に感謝です。今日の決定力は冴えていました😎

 

ディフェンスも今日は、満足のいく結果にまとまりました。以下の4点に意識して取り組み結果よく出来たと思います。

1.ボールラインまで必ず戻る

2.中を切る

3.利き足を切る

4.プレッシャーかける時はボールが動いている時に詰める

上記の4点意識して取り組みほぼ出来ていました。基本中の基本なのかもですが意識してコレを行なっている人は意外に少ないと思います。今後も継続して取り組みます💪

 

ちょっと笑っちゃった話がありまして…

メンバーの中で何名か上手な人が

なんと‼️

自分のゴール目標を阻止する事を目標にしているそうです🤪笑っちゃいました。

そんな目標入りません🤪自分よりかなり上手い人達なので工夫しなきゃ目標達成出来ないですね🥅

まぁでもそれを超えて達成した時は自分はもっとレベル上がっているのでしょうね👍

楽しみが増えました。

 

今日も別のメンバーに運動量計測の協力をしてもらいました。

なんと‼️先週も驚く凄い結果だったのですが…結果は……

 

本日の走行距離 9.03㎞

試合時間56分 

1分あたりの移動距離は161.3m

 

自分との1分あたりの差は60.7m

先週お願いした選手とは26.4m

先週お願いした選手の距離にも驚きましたが更にその上でした。今日の協力選手はうちのチームでも運動量多い方なのですが、それでも凄いですね。💦

 

俺がダメなんじゃ無く周りが凄いだけなのでは?🙅いや、自分が足りて無いのも充分理解していますが……最も走らなきゃ…頑張ります💦

 

今日もメンバーのお陰で楽しくプレー出来ていることに感謝です。

 

【今後の課題】

参加人数の安定化※これが1番課題

体力強化

ウエイトダウン(個人)

ストレッチ強化

ゴール月間目標数 22/100

ゴール年間目標数 331/1200

本日の走行距離 9.03㎞

試合時間56分 

1分あたりの移動距離は161.3m

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。